久しぶりにアリプロにはまっている

先日友人たちとカラオケに行った時、半年振りくらいにアリプロの曲を歌いました。『勇侠青春謳』なんて歌っちゃった。勿論カラオケでギアス祭だった訳ですけれども。
それで久しぶりにアリプロのCDとか出してきて聴きました。んーやっぱりアリカ様の歌好きだな私。癖のあるものが多いので、気に入った曲を思わずエンドレスリピートしてしまいます。今お気に入りなのは『暗黒サイケデリック』です。サビのところが頭から離れないので、仕事の休憩中にiPodで思わず聴いてしまっています。カプセラ*1なんか飲みながら一服しながら音楽。我ながら忙しい休憩時間だなあ(笑)。

*1:サントリーのつぶつぶしたビタミンCっぽいのみもの。最近よく飲む