ギアス占いで大当たり

写真撮ったよ


ギアス占い、一期の頃にいっぱい買ったのですが、スザクとルルーシュのシークレットばかりが3ペア(それぞれ3個ずつ、合計6個)当たりまくるという、呪いのような状態だったおかげで、今期は買うことをかなり躊躇っていました。だけどロロが欲しくて欲しくて、今日は秋葉原に行ったついでに思い切って購入してみました。
三個まとめて購入後、喫茶店であけてみました。ちょうどきどきした。


一個目はルルーシュ(ゼロ)で、この瞬間「呪い再び……!」と思ってしまったのですが、二個目でバニーカレンが出たあたりで逆転しました。前回はユフィが欲しかったのですが、何個買ってもユフィもC.C.も当たらなかったという衝撃……でもシークレットスザルルだけは出る……。
とにかくカレンです。しかもバニーです!わくわくしながら三個目を開けてみたら、欲しかったロロでした。や、やったあ!俺ってば人生の勝ち組……!
ちなみに一緒に購入した友人はオレンジ、C.C.、咲世子というセレクションでした……一個目オレンジってだけでもインパクトは大ですが、オレンジの後に緑色の物体が見えたらオレンジ再来かと思いますよね……。彼女もロロが欲しかったのに、あんまり嬉しかったので目の前ですっごい自慢してしまいました。すまぬ。次はきっと当たるよ。
前回それこそダース単位で購入したので、今回はあと一回、三個買い足したら終わりにしようと思います。ナナリーよ出ろナナリー!