【ロスカラ】Lost Colors始めました

ロロエンドがあるとかロロに殺されるエンドがあるとか聞いて盤上のギアスが無性にやりたくなったのですが、某大型電機店に行ったら売り切れだと云われてしまったため、やけになってLost Colorsを購入しました。
取り敢えずナナリーエンド目指したいなあとか考えながらプレイしていたのですが、むしろ最初は正々堂々ルルーシュエンドを目指すべきなんでしょうか(笑)。


見た感じ一期っぽいしなんだか乗り気になりきれずにプレイしていましたが、ロロが微妙に登場するってほんとですか。ロロエンドはないけどロロに殺されるエンドがあるって風の噂で聞いたのですが、これ本当なんでしょうか。だとしたらすっごいわくわくするんですが!
あとはースザクエンドあるのかなとか……なんか今ギアス編に入っているのですが、スザクがすっごくそっけない……そっけなくされるとつい追ってしまうのは人間の性ですよね。
あとユフィエンドがあるといい。きっと可愛い。


とか何とか云いつつ、目下ルルーシュが最優先です。
何々編っていうのが幾つかあるようだけど、毎回違ったルルーシュエンドがあるのかしら。
攻略本とか攻略サイトを見ないでどこまでクリアできるか頑張ってみたいですね。
……うーん結構やる気満々っぽいなあ私(笑)。