【ロスカラ】ギアス編デッドエンド、ルルーシュエンド

Lost Colorsのいいところは短いアニメがついてくるところですね!
取り敢えずロロに殺されるデッドエンドと、ルルーシュのモノローグがついてくるエンディング見ました。


ロロが出てきた時は正直にやにやしました。可愛いなあロロ……。ロロに命を狙われるなんて楽しげですね!
なんかどう見てもロロに殺される選択肢があったので、迷わずそれにしてみました。当然のごとく殺されました。主人公ロロに怯え過ぎ。
でもロロに殺されるアニメがついているとは知らなかったので、思わず食い入るように見てしまいました。
タイトルからギャラリーでこれが好きなだけ見られるのも素敵ですね!わーい。ついつい三回くらい連続で見てしまった。


あと多分ギアス編でのルルーシュエンドはこれで合ってるのではないかなと思います……普通にエンディングまでいきましたが、ルルーシュのモノローグがついてきました。あからさまなやおいエンドとかなさそうでちょっとほっとしました。
しかしルルーシュってば知り合って数日の人間を信用しすぎです……一ヶ月も居なかったんじゃないのかなあ。過去の話から相談から黒の騎士団の幹部って。やりすぎ(笑)。
あと公式でスザルルスザはやめてください……なんだあれ。腐女子を煽るのがサン○イズとバン○イナ○コの手なんですかそーですか。


それにしても主人公ってばハイスペックすぎませんか。ルルーシュの思考についていけてる上に戦術や武術の知識もあったり、ナイトメアフレームを扱わせるとカレンに匹敵したり。一番の功労者ってそれカレンを凌いでませんか。いいのかそれで。
そしてそのハイスペック主人公を一瞬で殺しちゃうロロ……!萌え。って結局ここにたどり着いてしまう自分がどうしようもないです。ロロとかルルーシュとかのことばっかり考えすぎかなあ。
あとこのゲームは本当にキャラの頬染めゲームですね!どうして本編では顔色も変えないスザクやらナナリーやらルルーシュがこうでもか!というくらい頬を染めるのか。もっと出し惜しんでください!


さーて次は一回目でもそれっぽかったナナリーエンドを目指してみます。黒の騎士団編にはまだ行かないでおこう。