スザルル祭

頑張りました……会場で「全部二冊ずつ下さい!」と連発しては、重いですよ大丈夫ですかって心配されまくりました。すみませんすみません。


今朝8時くらいに着いたんですけど既にすごい列でした。入場までの3時間が本当に寒くて凍えるかと思いました。私は寒いのはあんまり嫌いじゃないので、最初の一時間くらいは全然余裕でしたが、流石にほぼ動かないで3時間はちょっと寒かったです……。友人のシャツを借りましたがあれは暖かかったな。
それにしてもスザルルの人が多くてびっくりしました。会場に入ったら嬉しくて、ついつい買いたい放題したら肩が外れそうになりました。
予定していたほど買えなかったのですが、それでもいっぱい買えてうれしいですしあわせです……。試しに積み上げてみたら高さが80センチを超えました……80センチ!なんだこれ!読みたい放題!わあい!


にやにやしていたら私もいっぱい書きたくなりました。スザルルいいよねスザルル。スザクとルルーシュだけじゃなくてロロとかナナリーとか、とにかくみんな幸せになるといいのに!あーいっぱい読めて書けて私はしあわせだなあ。