疲れました

もう……ゴールしていいよね……?


最近一日たりともおうちでごろごろ出来ていません……文字を書くのも進んではいるんですけど、いかんせん毎日の作業時間が短すぎる(笑)。
今日はもともとネズミーシーに行く予定でしたが、降水確率が高いので急遽映画に変更です。私をデートに誘ってくれたあの子はこれまでに何回もネズミーシーに行こうとしているのですが、私の知っている限りではこれで失敗するのは4回目のはずです。うーん、そういう星の下に生れついたのだと思って諦めてみた方がいいのではないだろうか。
ていうかどうせ出掛けないといけないのか……!三年くらい前は私も立派な引きこもりで、週に一回コンビニに行くかどうかというノリだったんですけど、今じゃそうはいかないな……おうちでひたすらPCだけを見つめていたい。出掛けるの体力消耗するんだもの……昨日だってスザルル祭宣言のあとコインロッカーに荷物を入れて他の人と遊んだよ!午前中はオフィスにいた設定だよ!鞄が大きいのはノートパソコン入れていた設定だよ!(……)


と、云いながらも眠気が失せてきたら元気になってきました。『Wanted』きっと面白いと思う!わくわく。