ヤンデレが好きです

ツンデレも好きです。でもデレツンはもっと好きです。素直クールも嫌いじゃありません。でもヤンデレが一番好きです。
思えば二次創作を始めて幾年月になりますが、多分私はヤンデレが好きだという気持ちをベースに書いているんだろうなあ……。何を書かせても根底にヤンデレがある。


にょたるる『芽吹く頃には春もくる』の続きを書いています。目標は今週中に更新することです。
何でヤンデレの話をしたかというと、たまにはヤンデレから離れてみようと強く思ったのでした……最終回が切なかったので、二次創作はせめて明るいものが読みたいよね。そう考えると、暗いお話大好きな自分でもこんな気持ちになるのだから、一般の方は推して知るべしですね。底抜けに明るくてとにかくはっちゃけててうわーい!みたいな感じのお話をいっぱい書きたい。トンデモ設定のお話は以前書きかけて放置していたものも多いので、いっぱい書けそうで楽しみです。


追記:
『芽吹くころには〜』の続きについては……ちょっと自信がなくなってきました……。今週中に更新だけはするつもりだけど、同時に多数のお話を並行進行で書く癖がある私としては、どれが先にゴールするか解らなくなってきました(笑)。取り敢えず今は三作同時で書いているんですけど……。