こすぷれ

齢23にして今更初参加してきました。ギアスに関しては最近何をしても際限がなくてどきどきします……。
Aさんに誘われていってきたのですが、結局ルルーシュ、ロロ、スザク、ジノの四人になったよ。ルルーシュとロロの組み合わせが素敵すぎてまばたきをだいぶ忘れました。スザクとルルーシュもいいよね!ロロたんは可愛いし、ルルーシュはすっごい綺麗だし、見ているだけで楽しかったです。
ちなみに誘ってくれた当のAさんはスザクでした。それでもって私はジノ。


普段写真にうつるのは証明写真を除くと年に片手で数えられるくらいです……写メを除くともっと減る。多分過去5年で撮られた枚数を昨日一日で上回ったのではないかと思います。撮られ慣れていないからどきどきしちゃった。笑顔が固まる。
あとで写真見せて貰ったらすごく欧米っぽかったです。このブリタニア人!と云われました。金髪だとどうしても肌の色と合わないだろうなと予想していたので、我ながら意外です。そうかこうなるのかー。


しかしAさんとはあまりにも付き合いが長すぎてなんか不思議な気持ちになりました……客観的に見るとすっごい素敵なんだけど、ていうかスザク可愛いんだけど、でも普段の姿を見すぎて妙な感じ……。まあ私も同じことを云われた訳ですけれどもー。


あーいってよかった。いいものをいっぱい見れて満足……。