買ってしまった

『ナイトメア・オブ・ナナリー』は一巻だけ読んだことがあって、トンデモ設定ながらなかなか面白いと思っていたのですが、でも続きを買うのは面倒でしばらく読んでいませんでした。あと私はあんまり漫画は買わないようにしているっていうのもあるので、やっぱりよほど好きじゃないと買いたくないなあとか思ったり。
しかし昨夜ふらっと書店に立ち寄ったところ、『ナイトメア〜』の最新刊の帯に「我はロロ…魔王ロロだ!」とか書いてあったので思わず買いました。取り敢えず『ナイトメア〜』全巻と公式アンソロジーQueenとKing全巻を購入。もうなにやってるんだろ……ばかばか自分のばかー!


『ナイトメア〜』は昨夜のうちに二巻まで読みました。一巻では超展開に続く超展開に驚かされ、二巻では敬語を使うシュナイゼルを見て物凄くにやにやしました。全巻買ったつもりがよく見たら三巻だけなぜか買いそびれていたので続きは読めていません。悔しいのであとで買いに行こうかなと思っています。