学生にもどりたい

去年の今頃はまだまだ学生で、単位落としたり落とさなかったりさぼりまくっていたりしてすごく暇を持て余していたはずなのに、どうして今年はこんなに忙しいんでしょうね。年末ほんとうに休みとれるかしら。
今日上司に「私、夏も休み取ってませんよ」と云ったら「えっ休みとれてなかったの、そうだったんだー」と云われて絶望しました。夏休みがなかったことについてはもう文句を云わないから(今までも云わなかったけど)、せめて冬休みください!具体的には12月の28、29、30日を休みにしてください!特に28日!


明日はヘタリアだけどもうギアスにお金つかいすぎてお金つかいたくない……お金って使いすぎるとほんと満腹になりますね。買い物が鬱陶しくてたまりません。可愛い服とか見掛けても全然欲しいと思えない自分はやはり小市民だなあとこういう時に実感しました。米英オンリーとかだったら多分いったけど(笑)。
ヘタリアを放棄したために明日の予定が立っていないからどうしようか迷っています……ほんとはカラオケで石鹸屋の歌が歌いたいんだよね。でもカラオケまで行くのも面倒です。あとiPod用に使っていたイヤフォンがちょっとアレしてしまったので新しいのを買いたい(ついでに友人へのギフト分も買いたい)のだけれども、ビックカメラまでいくのも面倒……。手帳も買わないとまずいのに……。
どちらにせよあいた時間でもってどうじん書きます。続きものの続きが書きたい。がりがり。