風邪気味

お昼に同期の子たちを誘ったら待ちぼうけを食らわされて、結局一時間外にいました。すごく寒かった。
私と一緒にいた子は二人ともそれで風邪をひいたようです……うう、すごく具合がわるい……。どう考えても悪化の一途をたどっているので、明日は大事をとってお休みにします。


私はともかく、一緒にもう一人私と一緒に待ちぼうけしていた子がいて、その子が午後から熱を出してしまったのが本当にむかつきました。待ちぼうけさせておいて連絡もない、フォローもないで、ほんとうに失礼極まりなかったんですけど、それはそれで不問にしようと思っていたわけです。でもそのせいで具合が悪くなった子がいるっていうのが本当に許せない。
明日出社して顔を見たら怒鳴りつけてしまいそうなので、体調悪いの8割、自制2割で休みをとることにしました。ああもう私の可愛い同僚によくも待ちぼうけなんか食らわせたな!許せん!