ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンデレ

なんだか無性にジノスザが読みたくなって困ります……実際自分で書けるかって云われても何とも黙りこくるしかないんですけども、でも読みたいんですよね。
すっごいツンツンしているスザクがいい。ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンデレなスザクがいい。
私は最近ずっとスザルルスザを書こうとしているので、ジノが入ってくる余地はなかなかないのですけれども、というかむしろジノがあまりにもおいしい位置に居るせいで下手に触れないというか、どう動かしても当て馬にしちゃったりご都合キャラになってしまったりしそうで、そんな真似は可哀相でできないというのが本音ですけれど。


取り敢えず今はジノスザが読みたいです。スザクはデレ禁止!今の気分的に。デレていいのは百歩譲って心の中だけ、間違ってもジノにべた惚れらぶらぶ〜っていうのはなし!今の気分的に。とにっかくツンツンツンツンツンしているのがいいです。
でもちょっと見た限りあんまりそういうのが視界に入ってこないんですよね……。ということはあれか。需要があって供給がない、それなら自分で供給すればいいじゃないという……!


気分と時間の都合がついたらツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンデレ、なスザクを書きたいです。