もっと忙しかった

忙しい忙しいと思っていたら気のせいでした。昨日より今日の方が忙しかった。やるべきことはいっぱいあるんだけれども、どうも手が回らなくって困ります。もうちょっとだけ何でも器用にできたらいいのに……。
友人とだらだら過ごす時間がでたまりません。何かと忙しかったり(と云っても原因の九割は自分ですが!)、職場の人間関係に殺伐としていたり(私にも落ち度はあるけど!)しても、とにかく友人とだらっとする時間が楽で助かる。いろいろ癒されるので、思わず最近物凄い頻度で呼び出してました。すまないんだぜ。
今週末は某温泉地でだらだらする予定なので早くも待ちきれません。温泉入りたい放題!素晴らしいですね。


それにしてもいじわるシャルルが受けすぎでびっくりしました。普通にたくさんメッセージありがとうございます。確かにあの落書きは私が描いたんですけど、シャルル本体は私の功績じゃないので作者の人に申し訳ないような、でもやっぱり面白いような(笑)。
今度書店でシャルルを見かけたら買ってみようかと思います、せっかくだから。