温泉いってきました

友人と三人で温泉に行ってきました。何回も温泉に浸かって、アニソンだのキャラソンだのを聴いて、ギアスの話をして、イラスト描いて貰って私もリクエストされたジノスザなんか書いたりして、すっごく楽しく過ごしました。うん、温泉いいと思う。すごくいい。
今回選んだ温泉地は、たまたまお宿が取れなかったから当初の予定から少し離れた場所になってしまったのですが、これが意外と当たりでした。お宿の設備とかがちょっと微妙だったけど、あとはまずまずだったんじゃないかなと思います。無線LANとかちょっとジャックして勝手に快適にしちゃったけど(笑)。
音楽かけて日本酒飲みながら字なんか書きました。遅い時間にピザを取ってすっごく生き生きしながら食べました。正直楽しすぎて筆が進まないくらいでしたが、こんなのもたまにはいいですよね。
また温泉行きたいなー。みんなで行くのも楽しいけど、一人で篭ってもいい。とてつもなく集中できそう。