あけまして以下略

昨年度はお世話に中略本年度もどうぞよろしく以下略。
みなさん聞き飽きてきたころかと思うのでお手軽に。


しかし昨年度は大変でした。社会人一年目って学ぶことが多くて混乱しますね。でも思い返してみると自分がレベルアップしているのが実感できる……RPG的に。レベル1からレベル2になった的に。多少は基礎体力のようなものがついたのでしょうか、四月に辛くて堪らなかったものでも、今思い返すとちょろいとしか思えない。まあでもそう思えるのも時間が経ったからなんですかねー。
どうでもいいや。まだ正月休みだし。だらだらしたい。


シティのスペースわかりました。こんどオフラインページも更新しておきますが、ハ67b『アルコール66度』です。ロロたん本頑張らないと……!