携帯変えた!

今日機種変更してきました。新しい携帯はW63CAのピンクです。わーい。
弟と相談してこの色にしたのですが、街を歩いていたら松本潤が全く同じ機種の同じ色を宣伝していて吹きました。いや、松本さんが宣伝してるからこの色にしたんじゃないんだ……!
とまれこれで私の携帯カメラも8.1メガピクセルですよ!大興奮!


年末年始は原稿するぞー!と云いながらDSで世界樹やったりDVDレンタルしてきたりショッピングに行きまくったり、あまつさえポケモンのプラチナバージョンを買ってきて散々遊んだりしていたら、なんと既に一月も四日です。楽しい時間は経つのがはやいなー……。
ちなみに昨日は弟と白玉細工*1で遊んで、今日は遅ればせながら明治神宮に初詣に行って弟の合格祈願にお守りと絵馬を買ってました。新春玉撞き*2もしてきました。原稿どこ行った……。


取り敢えず今は原稿中です。ついさっきようやく着手しました。年末年始を楽しみすぎたのでそろそろ焦り始める頃……のはずが、まだ切羽詰まれない自分がいる。進捗としては今プロローグが終わったところです……うん、そうなんだ。まだ本編に入っていないんだよ。駄目駄目すぎる。
あまりの進んでなさにびっくりしたのでもっと頑張ろうと思います。


結論:まとまった休みは私を非オタ*3にする。

*1:白玉粉を練って色々な形にしてゆでるとおいしいし楽しい。私が得意なのは1upキノコ

*2:ビリヤードはスポーツです!

*3:ゲームは普通の女子でもやる人はやるからオタクにはノーカウントの方向で