炎の蜃気楼……

えいこさんが深夜にかけてきた電話のお陰で今夜は眠れそうにありません!ミ、ミラージュ再燃してしまう……!


ミラージュのシリーズは思えば私が中学高校の頃に読んでいた作品なのですが、当時はミラージュばかり何年も何年も読んでいたのでした。直江の台詞とかわりと暗記してしまうくらい読んでいた(笑)。今の中高生はミラージュなんか読まないのだろうか……。
当時はヴォーカルCDも買ったりしていたのでした。しかもわりとしょっちゅう聴いてた。BL小説がどんなに気にいっても自分から進んでドラマCD買ったりしない私が、と考えるとそこそこ頑張ってたかもしれません。もちろん聖地巡りには憧れていたし、一番行きたい観光地ナンバーワンは新潟県でした。ミラージュは私の原点です。……BLの。


あーそのうち本棚に専用スペース作ってミラージュ全巻買うかな……社会人は裕福でいいな!(笑)