おしごとがいそがしいです

さいきんおしごとがいそがしいです……やるべきことがあるのは当たり前として、予定外に飛び込んでくるおしごとがあるのも当たり前として、物理的に量が増えました。なぜかやってもやっても終わらないんだぜ!やればやるだけ増えるっていうか、


仕事が終わらないので残業

残業中に仕事の依頼

仕事が終わらないので冒頭に戻る


というループから抜け出せません!もうらめええ!


今日こそはやく帰りたい……デニーズの、鶏肉のスチームグリルおろしポン酢黒酢ジュレわさび添え*1を食べながら円環少女読みたい……。明日も仕事なんだからほんとにもうそろそろ帰りたい……。
と云いながらも、上司が会議終わらせてくれるまで帰れないのでした!絶望した!

*1:最近好きなメニュー。ただし名称が長すぎて三行に及んでいるため、注文する時一瞬困る