ありがとうございました

25日のCityでは何とか参加することができました。
原稿が当日の朝にやっと書きあがったので、会場についたのは13時でしたが(……)、いらっしゃってくださった方にはこの場を借りてあつくお礼を申し上げます。
出た本はルルーシュ×ロロの『ようつべ〜よくうちのにいさんはつたないことばでぼくをベッドにさそう〜』でした。コピー本です。
スケジュール調整がへたくそすぎて、えろすは全部削ってしまったため、当初予定していた18禁にはなりませんでした……。次回イベント参加する際には加筆修正およびもう一本追加した内容で、改めて出す予定です。
次回のイベント申し込みはまだ決まっていませんが、参加するなら5月3日のSuper Comic City、ルルロロand/orジノスザで考えています。