日曜はイベントですね!

だがまだ原稿書いてないんだZE☆
ていうか書き始めてないんだぜ……orz


ちょっとしばらく……仕事が忙しくて……というか、仕事の後のお茶とかお茶とかご飯とかたまにアルコールとかが忙しくて全然何も書いていませんでした!あとBL最近読みすぎでちょっと気持ち悪いくらい買ってました!えっとあと世界樹IIいい加減第五階層まで進んじゃってどうしよう!終りが近づくのが嫌過ぎる!
……というのが近況です。ちょっとテンション上げすぎましたね。


それはともかく、最近泡盛とかテキーラとか、そういうちょっとアルコール度数つよめのお酒が私の中でブームです。ついつい飲んでしまうんだぜ。
でもお酒を飲んでいて酔っ払ったことが一度もないっぽいです。ふわふわする〜とかコメントしている人を見るとわりと羨ましかったりします。私もふわふわな気分になってみたくて、酔っぱらってるっぽい時は実は酔った振りをして遊んでいるだけ、というのを最近友人にばらしたらそこそこ驚かれました。お酒を飲むと顔があかくなるんですけど、逆に云うと赤くなるだけなので、あんまり酔っぱらってないんですよね……だけど酔った振りをすると顔があかいから信憑性高くてころっと騙せるんだぜ!それが面白い。


日曜のイベントですけど、実はまだ全然原稿に手を付けていないので、今夜は取り敢えず寝て、明日書いて持っていきます。取り敢えずひゃくえんで何か出します。
あと、前回のコピー本『ようつべ』も持っていきます。
多分徹夜明けですっごく眠たそうな子たちが二人でぼーっと売ってると思います。お手柔らかにどうぞ。


メールれす
>ナナさん
おひさしぶりです〜。メールありがとうございました!嬉しいです、ちょう楽しみにしてますね!
多分当日はスペースで物凄く暇を持て余していると思うので、さりげなくメールとか送ってみようと今からわくわくしておきます(笑)。