スパコミありがとうございました!

本日はスパコミにルルロロで参加させていただきました。開場には30分程度遅刻しましたが、一応今回も何とかコピー本を出すことができました。
今日出た本は『粗大ゴミなら日曜日』(100円)、相変わらずルルロロですが前回とは違って薄暗いお話です。結局昨夜一晩でジェバンニが何とかしてくれたようです。
荒削りで申し訳ないのですが、購入して下さった方、スペースに立ち寄って下さった方、どうもありがとうございました。お陰様で前回の本『ようつべ』もわりとはけてきました。
今回発行した本に関しましては、ゴールデンウィーク明けからまたぼちぼち自家通販に勤しみたいと思います。最近ちょっと忙しい時もあったりして、通販の作業がわりと遅いのですが、ご容赦ください。


次回参加予定のイベントは今のところまだ決まっていないのですが、10月のルルロロケットなんかどうだろう……と思っています。あと、そろそろスザルルとジノスザの本も出したいです。いい加減に。
という訳で、次回はもうちょっと素早く参加予定をサイトで告知できるように心がけます!予定は未定!
本日はありがとうございましたー!