病気は病気だけれども

急性胃腸炎のために月曜から会社を二日欠勤していましたが、今日からは私も復活ですよー!
……と思ったけど、実は食べ物を全然受け付けなかったので二日何も食べていないんですよね。ちなみに今朝も。食べられないんだから仕方ないとは思いはするんだけど、この調子じゃ胃腸炎が治ったところでむしろ栄養失調とかになりそう……とドキドキする今日この頃。まあせいぜい体内の脂肪分をたっぷり燃焼するといいと思う!あと水分さえ取ってれば死なないから安心安心。


ところで、二日間おうちでゴロゴロしている間にあれを始めました。Lamento。
あれ発売されたのって2006年だったんですね。なんか……びっくりしました。確かに秋葉原とらのあなとかでLamentoのコノエとあとライか何かの実物大(に限りなく近いサイズ)のポップなんかが飾られていたのを見た覚えがあります。が。あれがもう三年前だとは、時間が経つのはあっという間ですね。
ということで、取り敢えずぼちぼちやっていたら、何故かラゼルEDでした。うーん唐突なホモオチですね!あまりにも唐突なオチにすごくびっくりしました!大切なことなので二回いいました!
次は気を取り直してアサトEDを狙っているところです。攻略できるキャラは全部攻略したい。あとライは受の子にすればいいんじゃないかなとか思う。
ま、今日も帰宅したら続きをやります。


さて、これからぼちぼちお昼ご飯でもたべようと思っています。今日のお昼はウィダーインです。
フィッシュアンドチップス食べたいなあ。はあ……。