LamentoのアサトEDみたよ

いやーあんなに明らかなグッドエンドとバッドエンドの分かれ目は見たことがないくらいだね!どうして咎狗といい、Lamentoといい、ニトロキラルさんは解り易い選択肢が好きなんでしょうねー。まったくもって間違えようがないな。


しかしアサトルートのバッドエンドには笑いました。どうしても触手が入れたかったんですね、解ります。まあ私も触手ネタは大好きだからいいけど……しかし違和感あるなあ、やっぱり。
あ、それからグッドエンドの方ですけど……エンディングそのものより、あの、リークスが限りないツンデレだということに注目してしまうんですけど駄目ですかねー。


それにしても重要なシーンに限って誤字脱字が目立つぜ……。気持ちががくーん!と萎えるねーこれは。ニトロさんがんばってニトロさん。