バラードよりはうるさい曲が好き

こんばんは、今日は一日中自宅でPCに向かってみっくみくにされていました。紫です。Vocaloidの曲を今日一日で60曲くらい聴きました。
でも一番萌えたのはVocaloidではなく、Vocaloidのミクとかにいろいろ歌わせているbakerさんと小林オニキスさんが手をつないで歩いている一瞬のシーンでした。なっなんであんなにラブラブなんですか!ちょう萌えた。


ボカロで一番苦手な系統はバラードです。失恋とか恋とか死んだとかそういう、なんかとにかくしっとりだらだらしてる曲は苦手なのであまり聴きません。音楽は騒々しくて手が込んでいてとにかくガンガン進むようなのが普段から好きですし、特に暗い重い曲とか大好きです。だからPの名前で云うならマチゲリータPとちゃぁPが一番好みかな。
あ、でもbakerさんと小林オニキスさんはそれに当てはまらなくても関係なく好きですよ!


さーてベッドでごろごろしながらVocaliodに浸ろうと思います。