何故かBLばかり書いている

最近仕事中とかにちょっとぼーっとしたりしていると、何故かふとBLが思い浮かぶんですけどどうしたら……あと百合も……。
今まではずっとデスノとかギアスとかで妄想していたんですけど、最近あんまりそういうの考えていなかったら気付けばオリジナル的な妄想を繰り広げてしまいます。だからいっそオリジナルでもいいから何か書いてみようかな、とぼんやり思いました。


ただしストーリーが思いつくのであってキャラクターを思いつく訳ではないので、思いついたストーリーをメモするのも一苦労というか、キャラクターどうしよう……と途方に暮れます。名前を考えるのも面倒だし、容姿とかそもそもほとんど考えてないし、そもそも自分を客観視するのがとっても苦手なため、何を書いたら萌えで何が萌えじゃないのかも自分自身では判別できない……。
すでにお話はあって、誰がどういう風に動いてどう発言するのか、というのは全部決まっているのですが、肝心のキャラが居ない状態です。だから実は何本かネタはあるんですけど、どうにもこうにも筆が進みません。
色んな属性をつけてみたらいいのかもしれないけど、普通の人の話が書きたいときはどうすればいいんですか(笑)。
あと、これ書いたらどうすればいいのかな……サイト増…設……?


誰かが私のためにキャラクターを考えてくれればいいのになー。
はあ。
取り敢えずキャラ不明のまま書くか……。