あのお店にいってきたよ

久し振りに例の日本一ウザいお店に行ってきました。店長のちょうウザいキャラに人々が思わず集まってしまう謎のお店で、うちの会社の仲のいい面子でだらだらしてきました。山手線圏内にある、水煙草を出してくれるとこです。ウスベキスタンのダンスも見せてもらいましたが、相変わらず先生(女性)かっこよかったです!きゃーせんせー!すてきー!
ご飯も美味しいよ!エスニック系とかが食べられない人にはお勧めしないけどそれが平気なら是非。週アスとかで以前紹介されているのを見たことがあります。あとなんかの番組で有吉っていう人が潜入取材みたいなのをしてた。やっぱり店長が面白かった。


で、このお店では三名以上のテーブルにはサービスで、それ以外は有料になるけど、水煙草がついてきます。その水煙草には色々なフレーバーがあるので、大体みんなで楽しんだら適当なところで他のテーブルの水煙草と交換する、というのがよくある流れです。という訳で、今回も水煙草を他のテーブルとトレードしまくって、ピスタチオ味、アップルアンドミント味、パイナップル味など試してみました。
ピスタチオは香りの後味がすっごく香ばしくて美味しかったです。豆!って感じ。
パイナップルは後味がすごく甘い。ちょっと柑橘っぽいさわやかさがある。
アップルアンドミントは、まずアップル、そして後味がミント……アップルミントじゃないんですよ。アップル、と、ミント。香りの分離っぷりが激しくて笑いましたが、これはこれで。
取り敢えず現時点ではピスタチオが一番好きです。


ちなみにこの集まりは二回目で、みんなで名称を考えようと云いながら相変わらず決まらないままぐだぐだしています。参加者の部署もばらばらでK部、受付、H部、G本部、H2部と、5部署?にわたる謎の集まり……。
名称の方は一応幾つか候補がありますが、『XXX(会社名)軽音部』とか、『S(世界中の)O(OSが)S(S******だったらいいのに)団』とか、まあぐだぐだしたやつばっかりです。
みんな変な人だし。
でも店長が部長って適当に呼んでたあの人は実は執行役員なんだぜ、店長。