お腹すいたナー

すっごくお腹すいたナー。昨夜ちょっと食べ過ぎたから今朝からずっとお腹すいてるナー。なのに今日は忙しくてなかなか席も外せないから、まだお水しか飲んでないナー。コーヒー飲みたいナー。
歩き回ってないのに靴のヒールが取れてショックだナー。この靴千円でちょう安かったから修理するのも馬鹿馬鹿しいけど、今日飲み会だから困るナー。


ちょっと腹ぺこで頭がぼーっとしている様子です!(笑)
お昼ご飯食べたいけど銀行にも行きたい……銀行本当は行くの面倒だけど行きたい……。
お昼休みの使い方には毎度毎度頭を悩ませています。ていうかゆっくり煙草吸いたいだけかもしれない。
靴のヒールに関しては自分で補修したのでまあいいとします。大体何でも糸一本あれば直るものです。今日一日はもつよ!
だが、残念ながら長谷川恭平はドラえもんではない。


……おなかすいたナー。