某さんは私の癒しです

睡眠不足と煩悶がじんましんになって出てきてしまったり、PCの認証カードを忘れてアカウントをリセットしたら3〜4時間分の仕事が吹っ飛んでしまったり、辞めちゃった人の分の仕事を引き継いだら物凄く面倒なのに当たってしまったりと、なんだかいろいろ踏んだり蹴ったりです。

でもうちの職場にはIさん(男性)がいるからいい……最初は文句の多い奴だなーと思っていたんです。だけど、本当にしっかり仕事するから先輩としても尊敬できるし、中身も素直でめっちゃ可愛いです。話しぶりにも可愛げがあって、本人は全然可愛くもかっこよくもないのに、あの人がしゃべってると思わず聞いてしまう自分がいます。

あーもう!ってなりかけたときにIさんが話してるのが聞こえてくるとなんか癒される。

Iさんは私の癒しです。ふう。