朝日射す

娯楽大国日本に絶望した……むしろインターネットの無限の可能性を体感したと云うべきでしょうか。
ちょっと寝つけなくて、PCをつけて何か書こうかなー!と思っていたところでついついネットサーフィンを始めてしまい、気づけばもうこんな時間です。うん、そうなんだ。外はもうすっかり明るいね。人によっては起床していたり通勤通学を開始している時間ですね。
それもこれもヘタリアというか主にアメリカにうつつを抜かしていたのがいけないんだと思います、多分。あと、英米とか仏米とか露米とか日米とか米英のネタはあるのに、それを書き始めたら一時間じゃすまないのが自分でわかっているから手がつけられない。まとまった時間がとれる時に思いっきり書きたいなあ……。
と、話がずれましたね。要するに不注意から徹夜をしてしまって自分にがっかりしているというだけのお話でした。でも実は私は毎朝8時に起床して出勤しているので、ぶっちゃけまだ寝ることが可能です!しかし今寝ると起きる時確実に辛いという罠。むしろ起きられるかどうかが問題ですね。ただ、今寝ないとなるとあと二時間半どうしよう……。……。やっぱ寝ます。