咲夜さんしてきました

某所で咲夜さんしてきました。同期の子と一緒に行ってきたのですが、彼女は雛でした。た、楽しすぎる。
今日撮った写真は270枚くらいです。一日かけてたっぷりと楽しんできました。


流石に一般の方が多い会場だったので、色々な人に声をかけられて写真とか写メとか撮られました。
しかし笑ってしまったのはいかがわしい……か、どうかは知りませんが、何かの企業の勧誘。
なんでもモバイル向けのコンテンツを配信しているそうですが、そこでアイドル候補生になってアニソンをバックに踊りませんか、という……あやしすぎるだろ!(笑)
候補生ってのも怪しい。あれですか、まずはトレーニング受けるのに費用がどーのこーの、それもアイドルになるために必要な投資です!とか云うつもりではあるまいな。つーかどんなモバイルコンテンツだよ。
しかも私の年を考えて欲しい。もう24歳ですよ。ありえなさすぎる。もうちょっと会場を見て!


取り敢えず会社員なのでそういうのはまずいです!と云ってお断りしました。ありえないだろって笑いました。


それを置いておいても今日は楽しかったです。次回が待ちきれない!