アメリカの噂

これ読んでたらすごい納得した。
http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E3%83%86%E3%82%AD%E3%82%B5%E3%82%B9
http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB


自分の中のテキサスもついでに列挙しておきます。
アメリカといえば私の中ではイコールテキサスなので、ちょう納得した。
・他の州に関してはよくわからない。
カリフォルニア州とかにも住んだことはあるけど正直テキサスがアメリカ中で一番いいところだと思っている。
・アラスカの存在を忘れてた。テキサスが一番大きい州だと思ってた。
・テキサスの球団とかを応援するのが当然だと思ってる。
・国際免許がテキサスに入ってから30日間有効っていうのは、どこでも同じなんだと思ってた。ていうか違うのか。
・Datsunって日産のことだったのか!知らなかった……。
・あとホットドッグ早食いの小林さんは確かに全米で最も有名な日本人だと思う。みんな知ってる。
・裁判の判決は確かに変だ。「ドライブスルーのコーヒーの温度は70度以下でなければならない」とかいうのはよく聞いた。コーヒーぬるい……。
・訴訟大国なので、小学生の日常会話で「訴えてやる!」っていうのはよく聞く。むしろ私も云ったことが何度もある。