2年ぶりに

デスノサイトを更新しました。いやーなつかしいねー(棒読み)。
多分わりかしギアスで一生懸命やっていたのもデスノから離れていた原因の一つかな。


しかしふと思い出してブックマーク整理……を……しようとしたら、予想通りの展開*1になっていて、かなりかなしい気分になりました。みんなサイトを閉鎖するのはやめて永久休止とかにしてくれないだろうか。まあ五年くらい前からずっと云ってることですけど。閉鎖ってかなしいなー。


あまりにもかなしかったので、ふと私のサイトを見て更新が二年間全くないことを知ってカナシイナーと思ってくれる人は全世界に一人くらいは居るんじゃないかと思い立ちました。もういい加減放置期間が長すぎて誰も見ていないと思うけど、それでもその見てくれる一人が居るんだったら更新するべきですよね。
あなたのために書きます!


という訳で、はじめたジャンルは責任もって愛情を貫きたい!デスノもギアスもヘタリアも、愛情持って書いていきます。
頑張る。

*1:年月は人を隔てます