ルータやスイッチと格闘している

毎日ルータやらスイッチやらと格闘していたら、あっという間に日が経っていました!びっくり!
ネットワークって面白いですけど大変ですね……正直私にはCCNAとか取れる気がしません。しかし取らないといけないんだよなあ。勉強始めてまだ半月経っていない気がしますが、これでちゃんと取れるものなのでしょうか。目標は今月中です。受験料が馬鹿にならないので、一回できっちり取りたい。


さて、もうすぐシルバーウィークですね!日本人のネーミングセンスには正直絶望しますが、ともあれ私も世間一般と同じように休みが取れそうなのですごく楽しみです!試験勉強するぞー!orz


来年はアメリカに旅行に行きたいれす……。