擬人化王国3

申し込みしてきました。先着順らしいので、何とか参加できればいいなあ。 11月の擬人化2は全然間に合わなかったので、次こそは!と気合を入れています。
サークルカットは一緒に参加予定のAUKLETの人に描いて貰ったよ!アメリカが可愛すぎる……。


次回の発行予定としては、次こそはちゃんと印刷所に持っていって製本してもらおうと思っています。しばらくコピーばっかりだった上、そのコピーすらページを間違えて間に空白が入ってしまったがっかりクオリティだったので、出来ればコピー本は避けたいです。
ページ数が多くなってくると、コピーの利点はほぼ皆無になりますしね。必要に応じて好きなだけ量産できるくらいか。
やっぱ買う側からすればオフの方が嬉しいものです……よね?
2月までは結構間があるし、時間に余裕が持てそうなら2冊くらい新刊出したいですね。もしくは厚みのある本を一冊かな。
その次は世界会議があるので、そっちにも申し込めるといい。


それ以外だと、ここしばらく英米とか米英とかを5本くらい同時進行で書いているのですが、全部少しずつ進めているとどれも終わりません……クレジットカード多すぎて払いきれない子みたいな!(笑)