検索エンジンに登録したい

べいうけサーチとかに登録したい……もしくはKSSの米英カテゴリに登録したい……。
しかし米受も米英も、3作品以上ないから無理なのでした。しょんぼりだよ……。


それにしてもはてなダイアリってなんでこんなに使いづらいの?(笑)
はまちちゃんが使ってたから私もついつい真似したんですけど、そもそもユーザの基本スペックが違うから仕方ないんですね、わかります。
どうもうまく使いこなせません。


職場で上司にイラッとなる頻度が上がってます。
上司のさらに上から電話がかかってきたので席を外したらみんなの前で注意されてイラッ☆としました。何食わぬ顔で事情を説明したら、「ふ〜ん」みたいな……。
最強に効率の悪い仕事のしかたを押し付けられていい加減私のイライラも高まってきました。なぜ同じことを二度やるし。一回目無意味だし。やりたくないことを無意味に二回やるって案外苦痛です。しかも自分の仕事すすまない。
ふいー。