アメリカはどうしてあんなに可愛いの?

世界三大ミステリーですよね。アメリカがなぜあんなに可愛いのか、ロシアがなぜあんなに(以下略)、そして露米はなぜあんなに萌えるのか。
真剣にとち狂ったことを考えています。紫ですごきげんよう


最近芋兄弟とかドーヴァーとかに気を取られていましたが、原点に戻るとやっぱりアメリカが好きです。
アメリカは俺の天使で、セブルスはジェームズの嫁、シリウスリーマスの太陽、ルルーシュはスザクの絶対で、そして月たんは俺のキラです。
うん、私いまいいこといった。これは名言として名言集に入れるべきです。フランス料理を世界遺産にできるならこれも世界の名言にするべきだと思います。


お仕事のやる気ないっぷりが酷いです。私は完璧主義なので、あんまりうまくいかないと一挙にやる気がストライキを起こします。駄目駄目です。
社会人は面倒だなあ。一眼レフ買いたい。ボーナスの額次第で真剣に考慮します。