アメリカのかわいさはけしからん

しかしそれにしてもアメリカは可愛いですね!俺の天使!
今日も今日とて仕事の合間にぼーっとアメリカの魅力について考えていました。あの子は比較的保守的なとこがあって、独断専行自分こそが正義って信じている癖に意外と無鉄砲ではない。


なんかひまさんの描いたにょたりあを見るにつけ、なーんか私のイメージとは違うな〜と思ってしまいます。アメリカはあんな露出の高い服ってイメージじゃないんですよね。もっとこう……あとちょっとだけ上品なかんじ。
ていうか露出するならテンガロンハットよりはサーフボードだと思うのですが、しかしアメリカならあんな格好でも保守的な気がする!かわいい!


なにがいいたいかって、私はロシア領になりたくてフランスと結婚したくてそしてアメリカを見守りたいんです。
眠くて頭ぱーんしてます……。