世界樹IIIはじめたよ!

そういや4月1日に買いにいって、世界樹プレイしはじめたのでした!
最近残業が深更に及ぶので(私の基準的に……)、なかなかまとまった時間がとれないのですが、ぼちぼちプレイしてます。
取り敢えず初期パーティはプリンセス、パイレーツ、モンク、バリスタ、ゾディアックにしておきました。
 
まだまだフロア的には3Fにしか到達していないのですが(笑)、プリンセスの使い勝手がよくて嬉しいです。うおおプリンセスかわいいぜ……!でもパイレーツはちょっと悩みます。うーん、なんかスキルが私の好みとは違う……どうやったら効率よく使えるのかしら。外見はたいへん好みなんですけどね(真顔)。
 
さて、仕事に戻ります。
今夜ももーちょっと進められるといいなー。