ルートがガチホモときいて

いやなんかTwitterの診断系のやつで、『@_okome の理想のルートヴィヒはホモでホモの、服装が軍服のルートヴィヒです。』って出たからつい妄想しました。
ルートは実はガチホモで、子供のころからどーも女子に目が向かなくて、というか不謹慎だと思ってそういうことは考えない性質だったんだけど、でも男子には目が行くんだ!(※注・妄想です)
そんでもってもうとにかくそれはおかしい!ってことであんまり見ないようにするんだけどドキドキしちゃうんだな(妄想)。で、悩みぬいた結果、自分がまあガチホモだってことを認めざるを得なくなるんだけど、どうしてもギルにはそれが云えない。尊敬する兄さんにだけは知られたくなくて、でもなんかのきっかけでうっかりバレちゃうんだな。ギルはそもそも男色とかまずそういう概念自体を知ってはいるけど弟がもつとは思ってなくて、それでちょう愕然とする。ギルのなかでルートは天使だから。もうそれはホモかどうか以前の問題で、性的なものについて一切考えたことがなかったことによるショックなんだけど、でもルートはそれがガチホモに対してショックを受けたんだと思ってしまうんだな。
 
……というのをさっきからすごい勢いで妄想した。
 
結論:まじ萌えた。