Q&A

ええと先日から何度も日記で云っていた原稿って何の原稿なのか、蛇足の小説リストに『制裁』と『タナトス』のタイトルが加わっているが何故サイトに載っていないのか、質問を戴きました。えーともう書いたような気がするんですけど……気のせいかな……。

まあ一応目的は達成されたと思われるので簡単に説明すると、世界で一冊のコピー本を作成したんです。それで尊敬する某さんにそのコピー本を恋する一世代前の女子中学生のように押し付けて「きゃー!」とか云いながら逃げてきたんです。私はご覧の通りLAに居るので、某さんにお願いして渡して貰ったのですが。『制裁』と『タナトス』はそのために書きました。

目下この二作をサイトに載せる予定、もしくはオフラインで発行する予定はありません。あくまで某さんへのプレゼントと云うかまあそんなようなものなので、もうあの二作に関する全ての権利は某さんに渡しているということです。煮るのも焼くのも某さんの自由です。私は渡せたら幸せになりました。だから気になった方には申し訳ないと云うか何と云うか。

他に蛇足の小説リストにさり気なく見られる欠番は、うっかり番号を間違えた訳ではありません。それは流石に秘密です!(※笑顔で)

(さっきプレゼントって書いたらお腹壊しそうなプレゼントだよなと素で思いましたびっくり!毒入り林檎のシブーストのような作品共でした)

ちなみにここ数日は課題で忙しいので、次に日記を書く時は更新する時です。