まだ更新はない

次に日記を書く時は更新する時だと云いましたがまだ更新できていません。今書き上げて推敲中です。済みません『高慢と偏見』のDVDを見ながら優雅な気分で赤いマニキュアとペディキュア塗ってるだけです。それが済んでこのDVDを見終わったら推敲を仕上げて更新するつもり。エリザベスとダーシーにほのぼのしたいです今は。

実は何か朝の連続日記小説の企画がちょっと立ち上がっているようないないような。多分蛇遣いのネタかL月ニアメロ団地妻が始まりそうな予感。
日記にて連載、更新は不定期だけれども時間だけは固定して少しずつ書いてみたいです。凄く短いのをちまちまと。
しかし朝だとちょっと学校があったり今後バイトが入ってきたりしそうなので、午後の4時とかになると思われます。何処が朝の連続以下略なんでしょうか……。もうこの時点で既に挫折してますね。じゃあ冠詞は取ってしまって、ただの連続日記小説といきたいです。時間は午後4時で確定です。不定期で午後4時きっかりに。それなら書ける。
取り敢えず少し書いて様子を見たら日記でさり気なく始めていこうかと思います。

では以下メールフォーム返信。

>rさん
おはようございます。うん、私も毎回いちいち一言云いたくなります。ハービー・ハンコックいいですね!音楽との偶然の出会いって素敵です。『処女航海』欲しいなあと思っていたところでした。
ええとそれから滞在場所の件、とっても嬉しかったですけど、ほんとに宿無しになったら真剣に検討していいですか……(笑)。
rさんもお忙しいでしょうけど、お互いあまり無理はせずに頑張りましょうね。私こそrさんの姿勢をちょう尊敬しています。物凄く憧れるのですがどうやったらrさんみたいになれるんですか。いつか伝授して下さい。