『秘密』

やっと更新できたかな……しかしこのお話には時間を掛けようと思っていたら、逆に無駄に時間ばかりを掛けすぎて緊張がたるんでしまったような気がします。推敲にも力が入らなかった。両手両足の爪がぴかぴかに赤くなっただけかも。このお話は一旦サイトに載せましたが、気に入らなかったら後日加筆修正でも何でもしてみようかと思います。

しかしこれで好きなだけあほいお話を書けますやった!
えーとこのサイトにあるお話は大概どれも暗かったり後ろ向きだったり、読んでいるだけで充分鬱になりませんかと心配になるようなものばかりですよね。まあそれがこのサイトの特色だと云ったらそれはそれで誤魔化せそうなものですが、やぱりたまには明るいのも書かないと…ね……!
ぶっちゃけあほいお話が書きたいんです物凄く。最近これでも結構真面目に書いてたから、そろそろ気楽なのがやりたい。

あー今日で煙草吸ってないの4日目だけどそろそろ吸いたい。親戚の前では私は喫煙者じゃないことになっています。だから大学でしか吸ってないんだよね……うーんうーん……ニコチン……。