元気に妄想

日記を読んでいないと連載している深夜枠小説には気付きにくいよね、と云うようなコメントを貰ったのでサイトトップにさり気なくしかしダイレクトに書いておきました。しかし恥ずかしいなあ!(笑)

ちなみに今夜の分は既に直前のエントリーに載せてあります。ちょっと出掛けるのに急いでいたので日付が変わる前に載せてしまい、一見一日に三本も書いたように見えますが、まあ一応最後のが今夜の分でした。

それにしても毎日毎日飽きずに妄想しています。こんなに妄想してしまうのは私が曲がりなりにも同人字書きだからでしょうか、或いは私とそんな私を生温かく見守ってくれているお友達の間だけなのか。一切絵も字も書かないけど読む専門の方が居たらちょう意見を聞いてみたい。果たしてどのくらいの頻度でL月妄想をするのか。
こんなリサーチを有意義だと思うのは多分私くらいのものでしょうけど、意外と本気です……。だがそんなレアな知り合いは居ないので誰に聞けばいいのやら。
あの、どなたか気が向いたら教えてくれませんか。ほらサイトにメールフォームもあることだし!全然使われていないから蜘蛛の巣がかかりそうだけど