眠いけど学校がある

『とある一日』第四話更新しました。やっぱりあんまり進展していません。そしてえろくない。
最初予定していたエロスはどこにいってしまったのか頭を捻っています。しかし今まで萌えていた設定を全部投げ込めてちょっと嬉しいです。萌えてはいても書く機会が全然なかったのでした。
次からもう何も考えないエロスに入る様子ですが私が書いたものが果たしてえろいのかどうか、疑問は残ります。

ちょう眠いほんと眠い

あああRさんに返信のメールとか送りつけてしまったけどあれが11通目とかじゃありませんように!
それからSさんの小説に心を動かされて思わずコメントを寄せてしまったけれど名乗らなければよかったのか名乗ったところでバレたりしないのか。
あとKさんにもバレませんように。バレませんように。