夜も白々と

結局書きたい衝動に駆られていた間は全く何も書けずに居ました。衝動的に書く文章って普段の状態じゃ出てこないような表現や発想がぽろっとこぼれたりしますよね。朝から築地にラーメン食べにいったりなんかするからこんなことになるんですね……とっても残念な気分です、紫ですどうもこんにちは。

時々唐突にL月が読みたくて堪らなくなる時があるのですが、ここ数日がそれでした。
特に酷かったのが昨夜。深夜のことなのでPCをつけるのさえ面倒で、布団の中で携帯を使って延々L月を読みまくっていたら、気付けば夜明けでした。わーばかばか。でもいいんだ楽しかったから!
こういう風に気が向いた時でないと、普段はサイトを回りさえしません。ネット上ひきこもりみたいな感じですね。そう云えば昔ネット弁慶とかいう言葉もあった気がします。それの真逆をいくよ。

それにしても普段ネット上ではHNなり本名なりを名乗って行動することが多いのですが、こうやってサイト巡りをしている時は大衆の中の一人にしか過ぎないんですよね。
それで何だか楽しくてひっそり拍手押してみたりコメント寄せてみたりするんだけど、それが更に楽しいんだよね。ああ素敵だなあ。

と云う訳で、ブックマークこっそり増やしました。うん、凄く楽しかった。