春シティ行ってきました

あれは別にコミケじゃないんだけど、何でコミケって呼ぶ方は多いんでしょうか。ちょっぴり不思議な気分の紫ですどうもこんばんは〜。

昨日は行こうか行くまいか散々迷っていました。まあどうせタナトスで新刊予定の方々が多数見受けられるから、その時でいいかなあとは思ったのですが、結局L月が読みたくて、つい。
そうしたら信じられないくらいの人出で驚きました。昼になろうとしているのに、駐車場いっぱいに並ばされている人々。去年より多いよね、と云っている声をちらほら聞いたのできっとそうなんでしょうね。私の感じた限りでは、コードギアス戦国BASARA目当ての方が多かったように思います。
私はあまり時間的な余裕がなかったのですが、それでも十分楽しかったです。サークル参加されていた皆さん、お疲れ様です。どうも有難うございましたー。

ところで暫く前からよく他ジャンルの友人などに「デスノートで書いている期間が珍しく長いよね、他には目が向かないの?」ときかれます。しかしなかなか向かないんですよね。不思議だなー。
書きたいものは多いしね!