躁鬱

文章を書くときとか特にそうなんですけど、調子の良い悪いって誰しも波があるとは思いますが、どうやら私の波はほんとーに激しいようです。書けない時は完全にやる気がないのに、ふとスイッチが切り替わると割とすらすら書けたりします。今がそれです。凄くたくさんのものを書きたい。でも書くこと自体はめんどくさ(ry

今度ブログでちょろっと書く予定のもの
・自分は攻めだと信じて疑わない月
不思議の国のアリス
・少年ジャンプの典型のような格闘をベッドで
・竜崎に包丁つきつける月
ネバーランド
主にメールフォームから戴いたリクエストとかです。ほかに何かありましたら匿名でちょろっとどうぞ。

因みにサイトで文章と瓦礫の二種類に分けている訳ですが、判別の基準は文章=多少は時間をかけて書いている、もしくは推敲くらいはしているもので、瓦礫=即興のもの全部、というもの。そう考えると最近ずっと即興しか書いていないんですね私……。まだ当分春休みで暇なので、たまには丁寧に書いてみたいです。

追記。
つうかサイトのデザインまじめにつくった時だけ何故かメールの数が激減するんですけど何故でしょうか。わりと手抜きだったりする時には何故かしょっちゅう貰えます。そう友人に話したら「リアルと同じで近寄りがたい雰囲気がオンラインにまで漏れてるんじゃない」という痛烈な一言を貰いました。どうせ二次元でも三次元でも近寄りがたいと云われますよ……。