今更投稿とかしたくなってきた

何かしら本を読んでいたりした時に、ふと感じた事柄とか連想したこととかから創作意欲を刺激されることってありませんか。
最近やたら文章が書きたくてたまらないのですが、やっぱり色々読書しているせいなのかなあとか思ってしまいます。
読書してるときだけじゃなくても、あ、って心を動かされた瞬間に、この気持ちのまま文章を書きたいって強く思う。音楽とか、雑談とか、景色とか、ふと吹きつけた風とかに。


やっぱり私って多少は物書きの性質を持っているんだなあと実感しました。


という訳で、仕事メモ用に買ったメモ帳は、あれよあれよという間にすっかりネタ帳になってしまったのでした。仕事関係1割しかないよ。
最近オリジナルものが書きたい時期でもあるし、やったことないけど商業に投稿でもしてみようかなあ。