元気です

ギアス最終回にあまりにも動揺したために、慌てて友人たちと急遽集合して語らいました。みんな動揺していて、最初の三十分やそこらは呆然としていました。でもそれから二次創作の話に移ったらわりとだんだん盛り上がってきたよ!(笑)
今は色々書いてます。ネタだけで取り敢えず一ダース半はあると思う。スザルルとロロルルロロです。遅くても来週の頭までには更新するつもりで真面目に書こうと思います。最近何でも書いてはボツにしすぎて混乱しているので、取り敢えずボツにしかけたのを終わらせようと思う……。


次回はスザルルかロロルルロロを更新します。どっちになるかは私の筆の進み具合によるけどどっちも酷いお話です。
それが済んだらめっちゃほのぼのする話も書きたいです。
ここに決意を記して真面目に……書くんだ……!