【ロスカラ】ギアス編ナナリーエンド

ギアス編二周目で、ナナリーエンドと思われるものを見ました。ふ、不覚にもちょっといい話で、思わず涙ぐみそうになりました。つうか絵が美しいな……ナナリーなんて可愛いんだ。ルルーシュじゃなくてもこんな妹がいたら兄馬鹿になりますよね!かわいい〜。
シナリオは多分ルルーシュエンドのものより良かったんじゃないのかなあと思います。こっちの方が好き。
でも主人公の行動が理解できなくて困る……主人公どうなってしまたのだろう。ここには居られないとか眠るとかなんか抽象的だなあ。最後の死の灰紛いのあれは何ですか。ルルーシュ編でもナナリー編でもそこのところの疑問は解決されなかったので、ちょっともやもやしました。今後このもやもやが解消されるといい。